ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
231 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

ダンスチーム結成!!
 あみ E-MAIL  - 17/11/20(月) 14:52 -

引用なし
パスワード
   ダンスチームを結成したいと考えています!
男女問いません
年齢は10代後半から20代前半くらいかなと考えています
中高大くらいですね

東京の23区外(中央線、京王線沿線当たり)
でと考えてます


みんなで、スタジオ借りて(外でもいいです!笑)、振り考えて、イベント出たりしたいです!
みんなで作るチームにしたいです!

初心者の方がいたらゆっくりやっていこうかと思います

私は実際にスクールで習っているのは現在1年ほどですが、
趣味で踊っていたので、ある程度はできますし、振りも作れます

もし経験者いたら心強いです!笑

少人数でのグループを考えてますので、ある程度集まったらしめきります
それまではいつでもメールください!なるべく早く返します
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (...@KD182250243050.au-net.ne.jp>

Re:ダンスチーム結成!!
 かい  - 18/2/20(火) 23:32 -

引用なし
パスワード
   >ダンスチームを結成したいと考えています!
>男女問いません
>年齢は10代後半から20代前半くらいかなと考えています
>中高大くらいですね
>
>東京の23区外(中央線、京王線沿線当たり)
>でと考えてます
>
>
>みんなで、スタジオ借りて(外でもいいです!笑)、振り考えて、イベント出たりしたいです!
>みんなで作るチームにしたいです!
>
>初心者の方がいたらゆっくりやっていこうかと思います
>
>私は実際にスクールで習っているのは現在1年ほどですが、
>趣味で踊っていたので、ある程度はできますし、振りも作れます
>
>もし経験者いたら心強いです!笑
>
>少人数でのグループを考えてますので、ある程度集まったらしめきります
>それまではいつでもメールください!なるべく早く返します
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181123046.au-net.ne.jp>

231 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.