ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
263 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

大阪市ストリートダンスサークル
 大阪難波太郎 E-MAIL  - 17/5/26(金) 0:06 -

引用なし
パスワード
   【ストリートダンスサークル VERSUS CREW】
ダンス練習仲間募集(^O^)♪

HIPHOP,BREAK,LOCK,POPなどジャンル問わず。

大阪市北区にある扇町公園内にて土曜20時〜22時ちょい迄、ダンス未経験者〜経験者が集まり、楽しくワイワイと楽しくダンスの練習をしてます(^O^)♪
ジャンル関係無しに、一緒に練習してくれる方は、男女年齢不問、真面目に練習してくれるならダンス未経験者OK、高校生もOKですので、是非一緒に練習しましょう♪

ダンス未経験者の方は、基礎から一緒に練習しましょう♪


※注意事項です※
年上に敬語を使える一般常識を持ち合わせた方を希望します。
友達を連れて来る際は、年上に敬語を使える一般常識を持ち合わせた方を連れて来て下さい。
初めて参加する際、「明日参加します」と言って連絡無しにドタキャンされた方は、今後の参加を一切お断りします。
他の大阪社会人ストリートダンスサークルに入ってる方はお断りしています。


扇町公園でのダンスの練習以外でもスタジオ練習や、ご飯、カラオケ行ったり、パンケーキ食べに行ったりしてますので、ダンス以外でも繋がりが持てたら嬉しいです(^^)

レベル的には決して高くは無いので、初めて参加される方も参加しやすい環境です(^^)。
興味を持たれた方は、1度参加して自分に合うかどうかを判断していただければと思います。

一緒に練習OKな方は、自己紹介、年齢、ダンス経験の有無を記載し、メールで連絡下さい(^^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/4...@KD113153032123.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:大阪市ストリートダンスサークル
 [名前なし]  - 17/5/31(水) 15:12 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。私は高校生なのですが参加をしたいなと思っています。
次回から参加させて頂いてよろしいでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1; LGV32 Build/LMY47D) AppleWebKit/537.36 (KHTML...@KD182250246196.au-net.ne.jp>

Re:大阪市ストリートダンスサークル
 大阪難波太郎 E-MAIL  - 17/5/31(水) 22:23 -

引用なし
パスワード
   はい、是非一緒に練習しましょう(^O^)
今週の土曜はスタジオで練習なのですが、どうします?
もし、ダンス未経験でも大丈夫ですよ(^^)

ちなみに、来週の06月10日の土曜は通常通り扇町公園内での練習です。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/4...@KD113153032123.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:大阪市ストリートダンスサークル
 [名前なし]  - 17/6/1(木) 11:43 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます!是非参加したいです!
どちらのスタジオでしょうか?

10日の土曜日は参加出来るかまだ分からないです…
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1; LGV32 Build/LMY47D) AppleWebKit/537.36 (KHTML...@KD182250246228.au-net.ne.jp>

Re:
 かい  - 18/2/16(金) 15:31 -

引用なし
パスワード
   >はじめまして。私は高校生なのですが参加をしたいなと思っています。
>次回から参加させて頂いてよろしいでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181115057.au-net.ne.jp>

Re:
 大阪難波太郎 E-MAIL  - 18/2/18(日) 18:15 -

引用なし
パスワード
   はじめまして(^^)
返事が遅くなりすいません。

高校生もいるので全然大丈夫ですよ。
次回からの参加了解です。
来週の土曜はスタジオ練習になるのですが、スタジオ練習でも大丈夫でしょうか?

メンバーからは公園内での練習よりスタジオ練習の方が好まれてますよ。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10.6; rv:48.0) Gecko/20100101 Firefox/4...@KD113153090205.ppp-bb.dion.ne.jp>

263 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.