ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
264 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

LOCKIN仲間募集
 A E-MAIL  - 17/6/20(火) 17:16 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!
渋谷・新宿・高田馬場で一緒に練習できる方募集しております。
経験者・未経験者の方でも大歓迎です‼
最近では高田馬場のスタジオを借りて毎週金曜日20時30分〜22時30分くらいまで練習しております♫
人数が集まればイベントなどにも出たいなと思ってます!
コミュニケーションなども大事にし、楽しく練習ができればと思います!
気になった方は気軽にメッセージ送ってください(^-^)
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (...@softbank060100036253.bbtec.net>

Re:LOCKIN仲間募集
 かい  - 18/2/17(土) 11:05 -

引用なし
パスワード
   >はじめまして!
>渋谷・新宿・高田馬場で一緒に練習できる方募集しております。
>経験者・未経験者の方でも大歓迎です&#8252;
>最近では高田馬場のスタジオを借りて毎週金曜日20時30分〜22時30分くらいまで練習しております&#9835;
>人数が集まればイベントなどにも出たいなと思ってます!
>コミュニケーションなども大事にし、楽しく練習ができればと思います!
>気になった方は気軽にメッセージ送ってください(^-^)
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181115057.au-net.ne.jp>

264 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.