ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
270 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

一緒に練習できる方 八王子 立川駅 周辺
 ぐっち〜 E-MAIL  - 17/6/3(土) 21:42 -

引用なし
パスワード
   今年の4月から就職で 上京してきました
上京する前は半年ぐらいbreakダンスとポッピンを
やっていました
上京してきからダンス友達がいなく
なので一緒にダンスしてくれるひとを探してます

いろんなジャンルの人と交流できればいいな〜とおもいます
平日の19時ぐらいからでしたら
自分は練習できます 
出来ればダンスを教えてもらいたいです
もしよければ連絡ください
18歳 男子です
時間があれば場所は遠くても大丈夫です✌
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) AppleWebKit/537.36 ...@KD182251253033.au-net.ne.jp>

Re:
 かい  - 18/2/16(金) 15:29 -

引用なし
パスワード
   > 今年の4月から就職で 上京してきました
>上京する前は半年ぐらいbreakダンスとポッピンを
>やっていました
> 上京してきからダンス友達がいなく
>なので一緒にダンスしてくれるひとを探してます
>
>いろんなジャンルの人と交流できればいいな〜とおもいます
> 平日の19時ぐらいからでしたら
>自分は練習できます 
>出来ればダンスを教えてもらいたいです
>もしよければ連絡ください
>18歳 男子です
> 時間があれば場所は遠くても大丈夫です&#9996;
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181115057.au-net.ne.jp>

270 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.