ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
274 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

ダンスレッスン☆東京
 mako E-MAIL  - 17/5/26(金) 14:52 -

引用なし
パスワード
   都内にて新規ダンスレッスンを開講しようと思います。

私はダンス歴jazz,hiphop等10年程になります。
キッズクラスを5年受け持っており、
他にも指導、振付等お仕事としてやらせていててだいています。

大人クラスも始めたいと思い募集させていただきます。スタイルはjazzhiphopメインになります。

場所は総武線沿い予定。平日の昼間or夜間で検討中。
全く経験のない方にも楽しんでいただけるようゆっくりレッスンしていきたいと思っています。
経験者の方にほ要望も聞きながらスキルアップを目指してもらいたいです。

興味のある方おられましたら、
お名前(ニックネームでも)、性別、年齢、経験を添えてメールください。
「詳細お願いします」等の一言には返信できかねますのでご了承ください。
よろしくお願いいたします(^^)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; SOV32 Build/32.1.C.0.401) AppleWebKit/537.36 ...@p6262213-ipngn3502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ダンスレッスン☆東京
 かい  - 18/2/16(金) 15:26 -

引用なし
パスワード
   >都内にて新規ダンスレッスンを開講しようと思います。
>
>私はダンス歴jazz,hiphop等10年程になります。
>キッズクラスを5年受け持っており、
>他にも指導、振付等お仕事としてやらせていててだいています。
>
>大人クラスも始めたいと思い募集させていただきます。スタイルはjazzhiphopメインになります。
>
>場所は総武線沿い予定。平日の昼間or夜間で検討中。
>全く経験のない方にも楽しんでいただけるようゆっくりレッスンしていきたいと思っています。
>経験者の方にほ要望も聞きながらスキルアップを目指してもらいたいです。
>
>興味のある方おられましたら、
>お名前(ニックネームでも)、性別、年齢、経験を添えてメールください。
>「詳細お願いします」等の一言には返信できかねますのでご了承ください。
>よろしくお願いいたします(^^)
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181115057.au-net.ne.jp>

274 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.