ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
35 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

大阪ダンスメンバー
 Lee E-MAIL  - 19/7/7(日) 0:07 -

引用なし
パスワード
   大阪でダンスのチームを結成したいと考えています。
私の得意ジャンルはジャズです。
ダンス歴はjazz hiphop6年、jazz5年ほどでトータルで10年くらいダンススクールに通っています。
最近はヒールを履いて踊ったりもします。

現在私はチームなど入っていないので一から作れたらと思います。

男女・年齢問わず大阪で活動できる方募集してます。
ですが普通のダンスチームとは少し違い、理想があって、
普通のダンスもするけどデ○ズニーの曲を使って、
そのテーマに沿った世界観をダンスで表現するということもしたいので、
デ○ズニー好きな方、興味ある方のみの募集です。
全く興味のない方、嫌いな方はご遠慮ください。
(普通のダンスしつつたまにデ○ズニーの曲でも踊るっていうのが理想)

Jazzが多くなると思いますし、男なのにデ○ズニー好きって
言いたくない…とか思われる男性もいるかもしれませんが
私としては大歓迎です!

自分たちで振り付けを考えて機会があればイベントなどにも出演したいので、
アイドルグループの完コピとかしたい方はご遠慮ください。

初心者でも歓迎ですが全くの未経験の方もご遠慮ください。

少しでも気になる方はお気軽にメールください(^-^)
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@kd175131026051.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:大阪ダンスメンバー
 Lee E-MAIL  - 19/7/8(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   書き忘れましたがこちら23歳♀です!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@kd106180044008.au-net.ne.jp>

35 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.