ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
250 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

新規アイドルユニット立ち上げます!
 のあ  - 15/12/14(月) 20:37 -

引用なし
パスワード
   【新規アイドルユニット立ち上げ!メンバー募集】
はじめまして!今回1から新規アイドルユニットを立ち上げることになりました。(プロデューサー有り)
下記に詳細書きます!少しでも気になった方、お気軽に連絡ください♪

・コンセプト:歌って踊れるアイドル(ももクロ、AKB、ラブライブなどをイメージしています。具体的なコンセプトは集まったメンバーで話し合って決めましょう!)

・対象者:18歳〜25歳くらいまでの女性、未経験大歓迎!やる気重視!
また、ダンスを教えてくださる方も募集しています!
(デザイナー・カメラマン・メイク・楽曲製作・マネージャーさん等、活動を色々とサポート頂ける方も同時に募集致します)

・締め切り:12月中にはメンバーを集めたいと思っています。

・募集人数:10人未満

・活動内容:ファンがついていない最初のうちは、カバー曲から始めます!最低月1回はライブを行っていきたいと思っています。
また3月17日に大きなライブイベントがあるため、まずはそこを目指して皆で一丸となって頑張りましょう!

・費用について:皆で使うスタジオ代や交通費程度です。

・活動頻度:土日や平日の夜に週1程度の練習を考えています。また月に1度ライブを行いたいと思っています。(しかし、それぞれの予定もあると思うのでメンバーが集まり次第、みんなで相談しましょう!)

・活動の方向性:「趣味以上プロ未満」です。「アイドルだけで食べていきましょう!」というよりは、働いている方や学生でも構いませんので空いた時間で練習していきたいと思っています。(実際に私も全く別の仕事を普段はやっています)
ただし!ライブなども積極的に行なっていきたいので練習する時は本気で練習します!
また、楽しむ気持ちも大切にしていきます^ ^「楽しく、仲良く、本気で」一緒に頑張りましょう!

その他:ユニットをプロデュースしてくださる方がついています。そのため、無料で使えるライブ会場なども用意されています。pv撮影、写真撮影なども可能です。
また、歌手活動以外にもご希望の方はモデルや映画出演などに挑戦することも出来ます♪

最後に…
私自身、ずっとアイドルに憧れていたものの一歩が踏み出せませんでした。
ですがやっぱり一度きりの人生。やりたいことはやらなくてはと思ったんです。
このグループは「アイドル一本で生きる!」という完全プロ思考のグループではありません。ただ、本気で皆で取り組めればと思ってます。もし、ずっとアイドルや、パフォーマンスや、歌への憧れがあって踏み出せてないのならこの機会に本気で取り組んでみませんか?もちろん楽しむことや、メンバーの仲は大切にしていきたいです。
少しでも気になった方、ぜひ私達の仲間になってください!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@sp49-96-24-10.mse.spmode.ne.jp>

Re:新規アイドルユニット立ち上げます!
 さか  - 15/12/17(木) 19:01 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。詳細拝見いたしました。
メンバーはもうお集まりでしょうか?
もしお集まりであれば活動サポートでもよいので
やらせていただけますか?
お返事お待ちしております。

▼のあさん:
>【新規アイドルユニット立ち上げ!メンバー募集】
>はじめまして!今回1から新規アイドルユニットを立ち上げることになりました。(プロデューサー有り)
>下記に詳細書きます!少しでも気になった方、お気軽に連絡ください♪
>
>・コンセプト:歌って踊れるアイドル(ももクロ、AKB、ラブライブなどをイメージしています。具体的なコンセプトは集まったメンバーで話し合って決めましょう!)
>
>・対象者:18歳〜25歳くらいまでの女性、未経験大歓迎!やる気重視!
>また、ダンスを教えてくださる方も募集しています!
>(デザイナー・カメラマン・メイク・楽曲製作・マネージャーさん等、活動を色々とサポート頂ける方も同時に募集致します)
>
>
>・締め切り:12月中にはメンバーを集めたいと思っています。
>
>・募集人数:10人未満
>
>・活動内容:ファンがついていない最初のうちは、カバー曲から始めます!最低月1回はライブを行っていきたいと思っています。
>また3月17日に大きなライブイベントがあるため、まずはそこを目指して皆で一丸となって頑張りましょう!
>
>・費用について:皆で使うスタジオ代や交通費程度です。
>
>・活動頻度:土日や平日の夜に週1程度の練習を考えています。また月に1度ライブを行いたいと思っています。(しかし、それぞれの予定もあると思うのでメンバーが集まり次第、みんなで相談しましょう!)
>
>・活動の方向性:「趣味以上プロ未満」です。「アイドルだけで食べていきましょう!」というよりは、働いている方や学生でも構いませんので空いた時間で練習していきたいと思っています。(実際に私も全く別の仕事を普段はやっています)
>ただし!ライブなども積極的に行なっていきたいので練習する時は本気で練習します!
>また、楽しむ気持ちも大切にしていきます^ ^「楽しく、仲良く、本気で」一緒に頑張りましょう!
>
>その他:ユニットをプロデュースしてくださる方がついています。そのため、無料で使えるライブ会場なども用意されています。pv撮影、写真撮影なども可能です。
>また、歌手活動以外にもご希望の方はモデルや映画出演などに挑戦することも出来ます♪
>
>
>最後に…
>私自身、ずっとアイドルに憧れていたものの一歩が踏み出せませんでした。
>ですがやっぱり一度きりの人生。やりたいことはやらなくてはと思ったんです。
>このグループは「アイドル一本で生きる!」という完全プロ思考のグループではありません。ただ、本気で皆で取り組めればと思ってます。もし、ずっとアイドルや、パフォーマンスや、歌への憧れがあって踏み出せてないのならこの機会に本気で取り組んでみませんか?もちろん楽しむことや、メンバーの仲は大切にしていきたいです。
>少しでも気になった方、ぜひ私達の仲間になってください!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@aa041041.ppp.asahi-net.or.jp>

のあ E-MAIL  - 15/12/18(金) 10:53 -

引用なし
パスワード
   ▼さかさん:
ご連絡をありがとうございます!
とても嬉しいです!
メンバーはまだ募集中でございます^ ^

ぜひ一度詳しいお話ができればと思いますので

表示されているアドレス

まで一度ご連絡頂けますでしょうか?

何卒よろしくお願い致します!

>こんばんは。詳細拝見いたしました。
>メンバーはもうお集まりでしょうか?
>もしお集まりであれば活動サポートでもよいので
>やらせていただけますか?
>お返事お待ちしております。
>
>▼のあさん:
>>【新規アイドルユニット立ち上げ!メンバー募集】
>>はじめまして!今回1から新規アイドルユニットを立ち上げることになりました。(プロデューサー有り)
>>下記に詳細書きます!少しでも気になった方、お気軽に連絡ください♪
>>
>>・コンセプト:歌って踊れるアイドル(ももクロ、AKB、ラブライブなどをイメージしています。具体的なコンセプトは集まったメンバーで話し合って決めましょう!)
>>
>>・対象者:18歳〜25歳くらいまでの女性、未経験大歓迎!やる気重視!
>>また、ダンスを教えてくださる方も募集しています!
>>(デザイナー・カメラマン・メイク・楽曲製作・マネージャーさん等、活動を色々とサポート頂ける方も同時に募集致します)
>>
>>
>>・締め切り:12月中にはメンバーを集めたいと思っています。
>>
>>・募集人数:10人未満
>>
>>・活動内容:ファンがついていない最初のうちは、カバー曲から始めます!最低月1回はライブを行っていきたいと思っています。
>>また3月17日に大きなライブイベントがあるため、まずはそこを目指して皆で一丸となって頑張りましょう!
>>
>>・費用について:皆で使うスタジオ代や交通費程度です。
>>
>>・活動頻度:土日や平日の夜に週1程度の練習を考えています。また月に1度ライブを行いたいと思っています。(しかし、それぞれの予定もあると思うのでメンバーが集まり次第、みんなで相談しましょう!)
>>
>>・活動の方向性:「趣味以上プロ未満」です。「アイドルだけで食べていきましょう!」というよりは、働いている方や学生でも構いませんので空いた時間で練習していきたいと思っています。(実際に私も全く別の仕事を普段はやっています)
>>ただし!ライブなども積極的に行なっていきたいので練習する時は本気で練習します!
>>また、楽しむ気持ちも大切にしていきます^ ^「楽しく、仲良く、本気で」一緒に頑張りましょう!
>>
>>その他:ユニットをプロデュースしてくださる方がついています。そのため、無料で使えるライブ会場なども用意されています。pv撮影、写真撮影なども可能です。
>>また、歌手活動以外にもご希望の方はモデルや映画出演などに挑戦することも出来ます♪
>>
>>
>>最後に…
>>私自身、ずっとアイドルに憧れていたものの一歩が踏み出せませんでした。
>>ですがやっぱり一度きりの人生。やりたいことはやらなくてはと思ったんです。
>>このグループは「アイドル一本で生きる!」という完全プロ思考のグループではありません。ただ、本気で皆で取り組めればと思ってます。もし、ずっとアイドルや、パフォーマンスや、歌への憧れがあって踏み出せてないのならこの機会に本気で取り組んでみませんか?もちろん楽しむことや、メンバーの仲は大切にしていきたいです。
>>少しでも気になった方、ぜひ私達の仲間になってください!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@sp49-96-14-130.mse.spmode.ne.jp>

のあ E-MAIL  - 15/12/18(金) 10:59 -

引用なし
パスワード
   メールアドレスは「のあ」という文字の隣にある、
メールのアイコンを押せば表示されるようです!
よろしくお願い致します!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@sp49-96-14-130.mse.spmode.ne.jp>

250 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.