ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
245 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

バンド楽曲PVにてコラボ
 しん E-MAIL  - 16/2/24(水) 0:28 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、しんと申します。
女性ダンサーを募集しております。

都内で活動するポップ・ロックバンドに携わっておりまして、新作のミュージックビデオの制作を間近に予定しているのですが、このPVにダンスパフォーマーさんとのコラボとして出演していただきたくこちらで募集させていただくことにいたしました。

対象楽曲は、いわゆる4つ打ち系でダンスとの調和も取りやすいと思われます。過去の作品にもブレイクダンスパフォーマーとのコラボをいたしました。

アマチュアバンドではありますが、スタジオおよび撮影機材は本格的な内容を使用します。曲の雰囲気に応じたダンスパフォーマンスと、今回はセットを使用しますので、簡単なシーン撮影などを一緒に楽しんでいただける方を大募集しております。スタジオの都合上、大人数の撮影は適さないため、多くても5名ぐらいまでが限界と思っております。撮影スタジオは都内となります。

大変申し訳ありませんが、今回は女性ダンサーのみの募集とさせていただきます。あくまでバンド楽曲のコラボとして一緒に楽しんでいただける方お待ちしております。

こちらの掲示板では、youtubeや参考音源などのURLが投稿ができないため、より詳細な内容についてはご連絡いただいた際に返信させていただきます。
(youtubeでのフォロワーは15,000人を超えております)

一度、楽曲、過去作品等をご確認いただいてからのご参加で結構ですので、
どうぞよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@h101-111-221-015.catv02.itscom.jp>

245 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.