ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
241 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

hip-hop初めて大丈夫です(^ ^)
 かいくん E-MAIL  - 16/3/5(土) 23:09 -

引用なし
パスワード
   hip-hopのチームを作りたいと考えています(^ ^)
今年大学生なので、
同い年や、後輩になるかたなど、募集しております

主に、東大阪!また大阪市内などの
気軽に踊れる公園や、人数や経験が増えたら
スタジオを借りての練習などをしていきたいです!

ダンスを初めて1年半くらいになるので、
初めてダンスを始めてたいと思ってる方や
少しやっていたとゆー方まで大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))

何でも話してくださいね(^ ^)
わいわい、楽しく、かつ真剣に、人に感動させられる
ダンサーを目指してダンスチームを一緒につくりましょう!!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@119-228-71-116f1.osk2.eonet.ne.jp>

Re:hip-hop初めて大丈夫です(^ ^)
 かいくん E-MAIL  - 16/3/5(土) 23:10 -

引用なし
パスワード
   ▼かいくんさん:
>hip-hopのチームを作りたいと考えています(^ ^)
>今年大学生なので、
>同い年や、後輩になるかたなど、募集しております
>
>主に、東大阪!また大阪市内などの
>気軽に踊れる公園や、人数や経験が増えたら
>スタジオを借りての練習などをしていきたいです!
>
>ダンスを初めて1年半くらいになるので、
>初めてダンスを始めてたいと思ってる方や
>少しやっていたとゆー方まで大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
>
>何でも話してくださいね(^ ^)
>わいわい、楽しく、かつ真剣に、人に感動させられる
>ダンサーを目指してダンスチームを一緒につくりましょう!!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (K...@119-228-71-116f1.osk2.eonet.ne.jp>

241 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.