ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
187 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

ダンスでカッコイイ動画や写真
 hitachi E-MAIL  - 16/11/29(火) 23:29 -

引用なし
パスワード
   僕は都内でカメラマンを目指している者です。
ダンス未経験者ですが、僕自身ダンスはめちゃくちゃカッコイイコンテンツだと思っていて、写真や動画で面白くて今までにないような作品を作れないかと思っています!
難しいことは置いといてとにかくカッコイイ物を一緒に作りませんか?
自分が踊っているところを撮って欲しいとかなんでも大丈夫です。
少しでも興味がありましてらメールしていただけると嬉しいです!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@KD106161168219.au-net.ne.jp>

Re:ダンスでカッコイイ動画や写真
 嘉山茜 E-MAIL  - 16/12/6(火) 1:46 -

引用なし
パスワード
   ▼hitachiさん
初めまして!
踊れるシンガーソングライター、ダンスインストラクター、ラジオやAbemaTVでのMCしてます嘉山と申します。

新しく写真や動画など作成したいなと思い、
投稿拝見しましてご連絡させて頂きました。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


>僕は都内でカメラマンを目指している者です。
>ダンス未経験者ですが、僕自身ダンスはめちゃくちゃカッコイイコンテンツだと思っていて、写真や動画で面白くて今までにないような作品を作れないかと思っています!
>難しいことは置いといてとにかくカッコイイ物を一緒に作りませんか?
>自分が踊っているところを撮って欲しいとかなんでも大丈夫です。
>少しでも興味がありましてらメールしていただけると嬉しいです!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@KD106154079151.au-net.ne.jp>

Re:ダンスでカッコイイ動画や写真
 とまと  - 17/2/4(土) 21:51 -

引用なし
パスワード
   ▼hitachiさん:
メール送ったのですがエラーが発生しておくれません。
お手数ですがわたしのアドレスにメールください!
詳細聞きたいです…
iwanttoeatatomato@じーめーる
>僕は都内でカメラマンを目指している者です。
>ダンス未経験者ですが、僕自身ダンスはめちゃくちゃカッコイイコンテンツだと思っていて、写真や動画で面白くて今までにないような作品を作れないかと思っています!
>難しいことは置いといてとにかくカッコイイ物を一緒に作りませんか?
>自分が踊っているところを撮って欲しいとかなんでも大丈夫です。
>少しでも興味がありましてらメールしていただけると嬉しいです!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (...@sp49-97-92-136.msc.spmode.ne.jp>

Re:ダンスでカッコイイ動画や写真
 あす  - 17/6/1(木) 0:06 -

引用なし
パスワード
   ダンス歴13年でダンスのお仕事しています!
もし良ければ映像とっていただきたいです!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (...@KD106161205189.au-net.ne.jp>

187 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.