ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
185 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

広島で音楽活動しませんか
 Yunigu  - 17/6/1(木) 12:28 -

引用なし
パスワード
   広島で音楽活動をしているYunigu(ゆにぐ)と言います。
韓国の男性アイドルグループの楽曲を使い、現在は1人でイベントに出させて頂いています。
いずれはこの活動を仕事にしたいです。

本来であれば、男として活動をしていきたかったので男性の中に混ざって活動することを希望していました。
ですが私は性別が女ですので、それも限界があるため、パフォーマンス中のみ男性を演じるという方向に決まりました。
ご理解頂ける男性の方、ぜひご応募ください!
ステージ上でのパフォーマンスでは、仕草や声など男らしく振る舞ってくださる方であれば女性の方でも応募頂ければと思います!

楽曲のイメージとしては、防弾少年団さん、BIG BANGさんです。
男らしいグループにしたいです。

メンバーは5人です。
メインボーカルは少なくとも2,3人で、2人はダンサーでも良いかと思います。
全員ダンスボーカルが出来ても良いと思います。
なので募集している枠は、ダンスボーカル、ダンサーです。

条件は、
・希望は19〜25歳(当てはまらないけど熱意はありますという方連絡ください)
・広島の中心部にいつでも来れる方
・仕事や学業を理由にせず活動していける方
・土日のイベントに出演できる方
・そのための練習に夜でも集まれる方(イベントが近づけば毎日練習しますが日は超えない程度です)
・自発的に行動してくれる方
・連絡がこまめな方
・金銭的余裕がある方(衣装やスタジオレンタル、またオリジナル曲を作るとなればかなりの制作費が必要になります)

今忙しいので活動休止します、などは通りませんのでご理解頂ければと思います。

私のダンスと歌の技術に関しては、まだまだ素人レベルでボイストレーニングに通っている段階です。
共に技術の向上を目指せるような方と出会えたらと思います。

年齢は今年で22になるのですが、歳が歳なので正直呑気にしていられません。
広島で応援してくださる方を増やし、そこから全国メディアで活躍できるようになれたらと思いますが、広島で結果を出すまでのタイムリミットは2年ほどだと思っています。
スケジュール詰めていきたいのでそちらも理解頂ける方でお願いします。

参考に、Twitterアカウントを記載します。
@yunigu9
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 ...@KD182250253194.au-net.ne.jp>

185 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.