ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
176 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

一緒に練習できる方 in 高田馬場 横浜
 Y.Y E-MAIL  - 17/6/2(金) 8:34 -

引用なし
パスワード
   22歳の男でブレイクダンスを大学で引退までやってました

ブレイク以外にも色々なジャンル問わずに色々な方と交流してみたいなーと思い、また練習をまたしたいので、一緒にできる方いたらよろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (...@KD182251240044.au-net.ne.jp>

Re:一緒に練習できる方 in 高田馬場 横浜
 nachan  - 17/6/12(月) 21:02 -

引用なし
パスワード
   ▼Y.Yさん:

初めまして!私も22歳で、Hiphopを主ジャンルとして現在もダンスしています。大学から初めて一時期ブレイクも少しやっていました。
良ければ詳細を教えてください。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (...@KD182250243008.au-net.ne.jp>

Re:一緒に練習できる方 in 高田馬場 横浜
 KT  - 17/6/18(日) 11:47 -

引用なし
パスワード
   Y.Yさん
31歳の男で大学時代からブレイクダンスをやっています。
最近は練習不足や怪我であまり動けませんが
良かったら一緒に練習や交流をさせていただきたいです。
詳細よろしくお願いします。


▼Y.Yさん:
>22歳の男でブレイクダンスを大学で引退までやってました
>
>ブレイク以外にも色々なジャンル問わずに色々な方と交流してみたいなーと思い、また練習をまたしたいので、一緒にできる方いたらよろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@36.3.108.252.ap.gmobb-fix.jp>

Re:一緒に練習できる方 in 高田馬場 横浜
 Y.Y E-MAIL  - 17/6/18(日) 12:07 -

引用なし
パスワード
   こんにちは
よろしくお願いします

詳細ほど考えがまとまっていないのですが、元々チームに所属してたのですがそこまで本気でもうできないのと、大して自分自身が上手ではないのもあってダンスのスキル向上だけではなく交流もできたらなーと思って人を集めています

週一でサークルとしては活動(強制はしない!好きなタイミングで参加できるときに!)、場所を高田馬場にしたのは使っていた安いスタジオがあるし都心で交通の便が良いから。横浜にしたのは僕の職場から近いからです。
ご検討よろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (...@p1416194-ipngn12301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

176 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.