ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
177 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

横浜で初心者グループ★募集してます!
   - 17/6/13(火) 16:57 -

引用なし
パスワード
   横浜付近(京浜急行・京浜東北線沿い)をメインに活動している、踊ってみたのサークルメンバーを募集しています!都心より横浜の方が出やすい方、出てこれる方も募集しています!

私はここ2年で約40作品ほどyoutube、ニコニコ動画に動画を公開してきました。
特に有名だったり、再生回数が多いわけではないのですが、
気楽にダンスを楽しみたく、このサークルを立ち上げました。
主にメンバーは初心者で形成されておりますので、ダンスが初めてだったり、昔ダンスはやっていたけど動画は初めて、という方は是非この機会に一緒に作品を作りませんか?

■募集要項■
・女性
・20歳以上(未成年は要相談) 
・横浜周辺(京浜東北線・京浜急行線沿い)、もしくは渋谷・新宿(+池袋)で活動できる方 ※現在は主に横浜・関内・石川町がメインです
・練習日は平日(主に月曜)19時以降もしくは土日で1回2時間ほど(練習日1~3回程度)
・ある程度金銭面の自立してる方(練習スタジオ・撮影スタジオ・衣装合わせて大体6000円前後)
・練習までに振りをある程度覚えてくる努力のできる方(完璧じゃなくても◎)
・マナーのある方 ※きちんと返信をしてくれる方
・動画に顔だしOKな方
※ダンス熟練経験者、動画多数経験者の方もOKですが、私が付いていけなかったらごめんなさい(;´・ω・)

5月に立ち上げたばかりなのでまだ人数は3名、秋以降に1名入る予定です。
7月頭に初めての撮影を行いますので、その次の曲からのご参加になります。
初心者ばかりなので、初めての方も特に置いて行かれる感覚はないかと思います。
練習の際にダンスもある程度教えます。
曲については、ボカロやハロプロをメインに行っていく予定です。
曲の提案もお待ちしております!

特に年齢は気にしていませんが20~30代くらい、容姿体型が気になる方も特に問題視しませんが不安でしたらご連絡くださいね。

ご連絡お待ちしております(*'▽')
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; Touch; MALNJS; rv:11.0) like ...@165-100-139-178.tokyo.otk.vectant.ne.jp>

177 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.