ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
133 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

【関西】ダンスメンバー募集
 Fuu E-MAIL  - 17/10/26(木) 14:19 -

引用なし
パスワード
   色々なジャンルのダンスを踊ってみたい!
ダンスが大好き。やったことないけどやってみたい。
目立ちたい。そんな人はいませんか??

関西を拠点としたダンスパフォーマンスチームを作りたいと思っています。初心者の方もやる気さえあれば大歓迎です。

メンバーで曲を決めてメンバーで振付を考えてメンバー全員でダンスのスキルを上達させることを目標とします!

イベントにも出演できたらと思っていますので気になる方はコメントください。

一応条件書いておきます。
○高校生以上
○やる気のある方
○ダンス経験有り
○ダンス経験なし
○W.S参加OKな方(色々なW.Sに参加して力をつけていければと思います。もちろんメンバー全員で参加したいと考えています。頻度は少なめですのでご安心ください。)
○定員5名
○スタジオ代出せる方
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 ...@zaqdb73fe4d.zaq.ne.jp>

133 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.