ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
39 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→

有名になりたい!完コピ動画投稿
 miina  - 19/5/28(火) 20:01 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!閲覧ありがとうございます。

(簡単なプロフィール)
・東京在住
・23歳 女
・ダンス歴 バレエ2年 ジャズ5年くらい ストリート5年くらい
→ここ数年はやっていないのでブランクありますヽ(´o`;

(募集の経緯)
もともとアイドル志望だったのですが、気がついた時には適齢期を超えてしまい…それでも大好きなダンスを生かして、少しでも有名になりたい!と思いチームを結成することに決めました(^^)

まずは完コピ動画をyoutubeやニコ動にあげていくことから始め、積極的にSNS等でアピールすることで、いつかは少しでも有名になりたい!というのが理想です(´ . .̫ . `)

といっても、動画投稿系は初の試みなので、イチから一緒に上を目指していけるような、パートナーを探しています!

慣れない点ばかりかと思いますが、一緒に夢を追いかけられる方をお待ちしております❤

(募集対象)
・女性1名
・できれば同い年くらいの方だと嬉しいです
・動画投稿上、私と同じくらいの体型であると見栄えも良いと思うので、できれば細身、160センチ前後の方だと嬉しいです…!(それくらい、チームとして本気で活動していきたいと思っております!)
・練習は都内スタジオ(新宿がメインになるかと思います)
・メイクや衣装等、外見に力を入れられる方

練習ペースなどは、メンバーが決まり次第、話し合って決めていきたいです。今のところ平日夜で、週1もしくは2週間に一度程度の予定がベストです。

インスタ等、何かお顔がわかるSNSアカウントがありましたらそちらも是非拝見させていただきです!

よろしくお願いします!!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@pw126199144121.18.panda-world.ne.jp>

39 / 1043 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.