ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
334 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

都内 お芝居ダンス有、ダンスメンバー募集
 zero E-MAIL  - 17/3/17(金) 23:11 -

引用なし
パスワード
             都内で男女4名で活動をしています
人数バランスを取りたいので経験問わず(ダンスで
あれば1年まで)女性数名募集になります(^ ^)
以下をお読みになり興味ありましたらご連絡よろしくお願い致します(_ _)
募集要項、内容、活動場所等
現在は完全オリジナルな作品で3作品の練習を勧めています
脚本もオリジナルであるのでそれを元になります
練習内容としましてはダンスの基礎から進めていき(アイソレーション
、ダウンアップ)その後作品の振りの練習に入っていきますので
経験のない初心者の方でも大歓迎です(^-^)
活動場所時間は主に都内の公園にて夜活動をしています
ダンスや芝居が出来る出来ないは重視していません、人として
ノリがいいなどの方が重視しています
活動としては夏頃にサンプルPV撮り、冬頃に余興の話も頂いているので
それを目指してになります
メンバー間もとても気さくでノリのいいメンバーが揃っていますので
すぐに打ち解けられるかと思います(^-^)
ご興味ありましたらご連絡よろしくお願い致します
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; LGL22 Build/KOT49I.L2220g) AppleWebKit/537....@KD121107062191.ppp-bb.dion.ne.jp>

都内 お芝居ダンス有、ダンスメンバー募集
 zero E-MAIL  - 17/3/25(土) 13:55 -

引用なし
パスワード
   まだまだ募集しています(^ ^)
他のチームにはない雰囲気作りをしていますのでお芝居やダンスに興味
あったけどこれまでしてこれなかった未経験の方も楽しんで
取り組める様にしていますので興味ありましたらご連絡よろしくお願い致します
(*^^*)
真面目なガッツリしたチームではなく緩い
グループになります(個々にはストイックさを
出して貰っていますが)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; LGL22 Build/KOT49I.L2220g) AppleWebKit/537....@KD182250248033.au-net.ne.jp>

興味があります。
 su E-MAIL  - 17/3/27(月) 18:52 -

引用なし
パスワード
   興味があります!
映像などありましたらまた見たいのですが、ありますでしょうか??
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (K...@pw126245082128.16.panda-world.ne.jp>

Re:興味があります。
 かい  - 18/2/13(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   >興味があります!
>映像などありましたらまた見たいのですが、ありますでしょうか??
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181120006.au-net.ne.jp>

334 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.