ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
276 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

ダンスでお笑い
 OH!warai!  - 17/6/9(金) 13:46 -

引用なし
パスワード
   ダンスやってますがお笑いも興味ありたまにやったりしてます。今回ダンスネタでキングオブコントに参戦したいと思い募集しました。8月に予選があり誰でも参加できるものです。ネタは書きます。ネタ作りに参加したいといわれるならば歓迎です。一度きりのメンバーになりますので御了承下さい。演技ど素人でも構いませんが恥ずかしがらない人、踊れる人(初級者でも大丈夫です)、練習は横浜、都内になります!思い出残したい方、宜しくお願いします!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHT...@KD036012057010.au-net.ne.jp>

Re:ダンスでお笑い
 かい  - 18/2/16(金) 15:25 -

引用なし
パスワード
   >ダンスやってますがお笑いも興味ありたまにやったりしてます。今回ダンスネタでキングオブコントに参戦したいと思い募集しました。8月に予選があり誰でも参加できるものです。ネタは書きます。ネタ作りに参加したいといわれるならば歓迎です。一度きりのメンバーになりますので御了承下さい。演技ど素人でも構いませんが恥ずかしがらない人、踊れる人(初級者でも大丈夫です)、練習は横浜、都内になります!思い出残したい方、宜しくお願いします!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181115057.au-net.ne.jp>

276 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.