ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
11 / 226 ツリー ←次へ | 前へ→

枚方駅 House中心 と京都ブレイク練習場所
 koach E-MAIL  - 17/6/14(水) 22:20 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。枚方駅で毎週土曜日20時から22時半くらいまで社会人3人組で練習しています。どうしても仕事が優先になりますが、音楽好きやダンス好きが半分真面目に、でも仕事やプライベートを優先しながらマイペースでダンスをしています。イベントも時間を見て行ったりしています。それぞれ仕事やプライベートもあるのでガツガツできる感じではないですが、仲間が増えると切磋琢磨しながらお互い学びあうこともできますし、もっと楽しくなるのではと思い社会人で練習仲間を探しています。できれば本気でと思っていますが、それでも生活優先です。

ひとりはハウス経験者で大学時代にやっていてた人です。もう一人はダンスはほとどんどしていなかったようですが、バトルがしたいということでハウス練習するようになりました。私は、元々ブレイクとロックを真面目にやってました。色々あって止めましたが、昨年仕事で京都で来て、なんとなく再開しようと思い練習場を探していたところ、枚方駅でのハウス練習に行くようになりました。社会人で仕事優先だけどダンスがしたいなと思う方、一緒に練習しませんか?

今は基本枚方駅でハウス中心にやっていますが、ポップしたりロックしたりもしてます。後、枚方駅にもBBoyがいるので練習したくなりますが、枚方駅では基本ハウスに集中してます。ただ、私自身ブレイクを再開したくて、京都にいる平日はほそぼそと踊っています。京都でも練習できる場所さがしています。差し支えなければ是非場所を教えてください。

よろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@125-9-158-242.rev.home.ne.jp>

Re:枚方駅 House中心 と京都ブレイク
 Ryo E-MAIL  - 17/11/12(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
30代の社会人です!ロックダンスして5年になりますが、よかったら一度練習しませんか?
へたっぴですが、一応バトルやお祭りのイベントで踊ってます(^^;;
興味がありましたら、アドレス載せておきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに高槻在住です!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 ...@112-69-41-79f1.osk2.eonet.ne.jp>

11 / 226 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.