ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
32 / 221 ツリー ←次へ | 前へ→

アニメーションチーム作りませんか?(都内
 Zip E-MAIL  - 17/7/24(月) 13:25 -

引用なし
パスワード
   やってる人が割といるはずなのにチームが少ないアニメーション。
やはりお互い意見をし合える仲間がいた方が上達に近づくと思うのでチームを作りたいと思っています。
ジャンルとしてその人の個性が出ると思うのでしっかりレッスン形式でやるというよりもある程度自由にやりたいと思っています。
未経験の方やレッスン系をうけたい!という方がいましたら私が下手なりに、または上手な方がチームに参加して下さったらその方に教わる形でやりたいと思います。
基本はどこか都内のダンスができる公園などで活動するつもりです。
当方ダンス歴4年程、大学生の男です。
始めるとしたら8月上旬、もしくは9月中旬からを予定しています。
ダンス歴は問いません。
興味がある方がいらっしゃいましたら質問等お待ちしております。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (...@KD182249245131.au-net.ne.jp>

Re:
 hika E-MAIL  - 17/8/3(木) 10:37 -

引用なし
パスワード
   興味あります!
animation始めてまだ1年弱なので、まだまだ踊れないですが、、
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.3.12 (K...@ai126198004061.60.access-internet.ne.jp>

32 / 221 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.