ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
97 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

メンバー募集
 km  - 18/10/28(日) 2:26 -

引用なし
パスワード
   この度、ダンスのアウトプットができる環境が欲しく、
一緒に踊ってくれる方を募集しています!
20代かつ横浜近辺から電車30分圏内の活動が希望です。
(東横線だと渋谷あたりまで)

私は学生時代の4年間ダンスを続けてきましたが、社会人になり周りの皆がダンスをやめていたり、自身もなかなかできない期間があり、ブランクもあるため、練習からイベント参加までダンスを楽しむことのできるコミュニティを求めているところです。

ダンス欲を沸々とさせている方、ぜひ一緒に作品を作って、イベントに出ましょう。
活動については、集まれたメンバーと話し合ったうえで、活動場所や時間等決めていきたいと考えております。

よろしくお願いします。

※自分が20代ですので、なるべく同じ年代が良いと思っています。
申し訳ないですが20代限定でお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank126063188179.bbtec.net>

Re:メンバー募集
 chii  - 18/11/13(火) 21:22 -

引用なし
パスワード
   24歳 女性 横浜住みです。
私もすごくブランクありますが最近またダンスしたいなと思ってたところで気になったのでコメントしました。
よければ詳細頂きたいです。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@c114.134.247.204.c3-net.ne.jp>

Re:メンバー募集
 km E-MAIL  - 18/11/26(月) 23:03 -

引用なし
パスワード
   興味を持っていただきうれしいです。
よろしければこちらご連絡いただけたらと思います!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank126013049202.bbtec.net>

97 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.