ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
4 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→

経験・未経験問わず!ダンサー募集☆
 Sakamoto  - 22/8/5(金) 15:17 -

引用なし
パスワード
   【キッズタレント バックダンサー募集!!】

今までに様々なステージ、野外フェス、テーマパーク、海外…等の音楽イベントで、所属アーティストの輩出・企画制作・プロデュース等の活動をしてきました。

今後も国内外問わず、様々なイベントに関わる予定となっております。

そこで!
少しでも未来ある子供達にチャンスをということで、今正に飛躍真っ只中の、キッズタレントのバックダンサーを、募集させて頂きます!!

経験・実力は問いませんが、ステージの広さにより人数制限もございます為、やりたいという気持ちがあるお子様を優先にさせて頂きたいと思っております。

興味のある方は、まずはお問い合わせ下さい。

▷▶︎▷応募条件▷▶︎▷
・3歳〜高校生(大人でご興味ある方も問い合わせ可)
・スキル問わず
・やりたいという気持ちのあるお子様
・参加費 1ステージ おひとり1000円〜(ステージにより異なる)
・本番日 随時連絡させて頂きます。

※ご参加頂きました、お子様・ダンススクール様は、SNS・HP等にてご紹介させて頂きます。(承諾頂けるお子様のみ)

【キッズタレント/プロフィール】

大手飲料メーカー【DyDoドリンコ(株)】企画。「子供食堂支援」の自動販売機に、イラストが2月から掲載。

上野恩賜公園や有明コロシアム、宮ヶ瀬クリスマスイルミネーション点灯式、お台場海浜公園の最大級のお祭りなど、野外ステージを中心に、歌や笑顔で小さな子供からお年寄りまで笑顔で包む。
また、ステージでは演出などをアドリブでし、大人顔負けの対応力を見せ周囲を驚かせる。

カバー曲は、こびとずかん・Little Glee Monster・平井堅などに楽曲提供や指導を行っている作家が編曲を担当。
また、はるな愛・土屋アンナ等起用するファッションショーやAIとのコラボ商品、SUGIZOなどに衣装提供をしているファッションブランド『tenbo』のファッションショー、
パシフィコ横浜にて行われた【JAPAN MEGANE COLLECTION in 未病Expo2018】にモデル出演。
日本とアジア、そして世界を繋ぐ最大級ファッションショーでは、唯一の子供として、プレゼンデーター出演。

二代目『胸騒ぎ☆ロマンス』リリース予定
※櫻坂46、NMB48、ラブライブ、黒子のバスケ、FAIRY TAIL…等人気アーティストやアニメの主題歌を作詞作曲している本田光史郎が担当。

★各福祉施設慰問★
児童福祉施設、障害者施設、老人福祉施設

★ チャリティー参加イベント★
・癌チャリティーイベント《リレーフォーライフ上野恩賜公園》
・ハロウィンチャリティーイベント  
・沖縄子供の為のイベント(アンバサダー就任)

★海外★
2022年から、海外での慰問活動にも参加予定。(リモート出演予定)

【経歴】
有明コロシアムスポーツフェスタ、東京舞祭、上野恩賜公園野外音楽堂、新宿都庁、DDD青山クロスシアター DREAM HIGH vol.2、宮ヶ瀬桜祭り、宮ヶ瀬花火大会&クリスマスイルミネーション点灯式、宮ヶ瀬オールシーズン、和楽衣祭 in 海の灯祭〜お台場海浜15周年、パシフィコ横浜、まかいの牧場、リレーフォーライフ、西武園遊園地、よみうりランド、としまえん遊園地、TOKYO FM group Music Bird…他
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@ae040115.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

4 / 356 ツリー ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.