ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
246 / 3049 ←次へ | 前へ→
Re:渋谷でダンス練習会始めました!
 KENTA  - 17/6/24(土) 1:11 -

引用なし
パスワード
   すみません返信遅れました!(-_-;)

はい年齢制限特にございませんので、お気軽にご参加頂ければと!(>▽<)

入力エラーになってしまうので直リンクが貼れてなくて申し訳ないですが、ブラウザに「bit.ly/2rsW5OJ」を貼って頂ければ練習会のページが表示されますので、よろしくお願い出来ればと思います!(^.^)

▼nachanさん:
>▼KENTAさん:
>>どうも初めまして!KENTAと申します。
>>
>>渋谷のレンタルスタジオで6月からダンス練習会を始めさせて頂いたのですが、現在練習仲間募集中なので、ご興味ある方いらっしゃいましたら、下記のFacebookページからいつでもお気軽にご参加頂ければと(^.^)
>>
>>bit.ly/2rsW5OJ
>>
>>(リンクが直接貼れないみたいなので、上記のリンクの前に「http://」を小文字で付けてアクセスしてみてください)
>>
>>内容は、自由練習と、あとはHIPHOP/HOUSE/POPの基礎レッスンがメインな感じで、大体下記のようなことを教えさせて頂いております。
>>
>>・アイソレーション(首/肩/胸/腰)
>>・ボディウェーブ
>>・ハンドウェーブ
>>・スライド
>>・ターン
>>・HIPHOPの基礎ムーブ(アップダウンとかCRABとか)
>>・HOUSEの基礎ムーブ(ホーシング/2ステップ/ツイスト)
>>・POPの基礎(ヒット/ロール)
>>・クラブでアドリブで踊れるようになるための練習方法
>>
>>2017年6月-7月は毎週火曜日の19:30-21:30に渋谷の東急ハンズ前の「ToraNoAnaダンススタジオ」で、2017年8月以降は毎週水曜日の19:30-21:30に渋谷のStudio Worcle開催予定です!
>
>
>初めまして!
>興味があります。この練習会は年齢制限などありますか??

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_4) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@KD125054154111.ppp-bb.dion.ne.jp>


246 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.