ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
222 / 3049 ←次へ | 前へ→
“まだ”未経験&初心者アラサ~DanceTeam
 Emi  - 17/7/31(月) 16:27 -

引用なし
パスワード
   “まだ”が重要です。
これから上達していくという意味で。笑


こんにちは!
横浜住み27歳のEmiと申します。

昔から興味があったけど
シャイで出来なかったダンスを、
今になって「やっぱりやりたーい」と思いまして、
グループ作って活動開始し始めました!


というわけで主催の私はほぼ未経験者です。笑
今の所他に4名のメンバーがいまして、
計5名(男2:女3)で動いています。

メンバーは大半が未経験~ほぼ未経験、
1名元ブレイキンの方がいらっしゃいます。

メンバーの経験も浅いし
なにせ始まったばかりなので
まだ体制が整っていませんが、
これから成長できるように
作りあげていきたいと思ってます。

ただ5名の少人数ですと
みんな予定が合わなかったりで
なかなか集まれない時があるので
もう少しメンバーを募集しようと
思いました。

経験は問いません。

ただメンバーはみんなアラサーですので
募集年齢は26~36
とさせて頂きます!

今は渋谷のスタジオをレンタルして
週2(木・土)で予定を組んでいます。


書き込んで頂ければ詳細を
お送り致します。

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SM-G935F Build/NRD90M) AppleWebKit/537.36 (KH...@w201198.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>


222 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.