ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
164 / 3049 ←次へ | 前へ→
東京お台場で開催されるイベント
 ゆういち  - 17/10/18(水) 13:02 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんにちわ!私は千葉県鎌ケ谷市でカスタムカーショップを経営するジェットストロークの佐々木と申します。

うちはカスタムカー×ストリートカルチャーの融合をモットーに自社で製作したカスタムカーをイベントに出展したり自社でイベントを企画したりしてそこにダンサーさんやアパレルブランドさんやミュージシャンの方々をお呼びしてコラボしワイワイ楽しんでます。(^_-)-☆

そこで今回の書き込みの目的は、来たる12/17日東京お台場でスタンスネーションというカスタムカーの大きなイベントがあり、その時に我々のブースでダンスしてもらえる方を募集したいと思っております。


募集する方々は経験年数、人数、カテゴリー等問いません。
ダンス以外にもBMXやポールやゴーゴーやビキニカーウォッシュ、大道芸人(笑)等、会場の雰囲気に合ったストリートカルチャーならなんでもコラボ可能です。来場者はかなりの数になると思います。ただしギャラは出ません。ごめんなさい。

また来年1月に幕張メッセで行われる35万人が来るカスタムカーのイベント・東京オートサロンで踊るチャンスもGET出来るかも。こちらのイベントではSKE48の元メンバーともコラボ予定です。 これ以外にもイベントを多数開催予定です。

音源は持ち込み可能です。

分からないことはご質問下さいませ。
/


(有)ジェットストローク
TEL 047-446-5557
担当 佐々木

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank126045129066.bbtec.net>


164 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.