ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
1199 / 1480 ←次へ | 前へ→
ダンスメンバー募集〜 東京都内
 zel E-MAIL  - 16/12/19(月) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

この度は新たにメンバーを募りたく思い興味ある
方はご連絡よろしくお願い致します(*^ω^*)
募集要項
・現在男女数名で東京都内にて活動しています(男女比としては男3女1〜2)
・初心者大歓迎(ミーハーな方はご遠慮下さい…)
・練習内容としてはアイソレーション、基礎の練習を中心にやり
色々な要素を取り入れて練習をしています
・ダンス中心ではなく様々な事にチャレンジしています
・将来的には様々な活動を視野に入れています
・女性歓迎
・雰囲気としては緩くアットホームなグループになります(練習日以外にも
皆でご飯に行ったり遊びに行ったり練習後にも皆でご飯に行ったり等)


ご興味がある方はご連絡お待ちしております(^_^)

<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; LGL22 Build/KOT49I.L2220g) AppleWebKit/537....@KD121107062191.ppp-bb.dion.ne.jp>


1199 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.