ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
979 / 1480 ←次へ | 前へ→
大阪ダンス仲間募集
 peko E-MAIL  - 17/3/19(日) 22:22 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、社会人ダンサーのペコです。
28歳7年ヒップホップダンスをしています。

今回新たに社会人ダンスサークルを作るために募集をさせて頂きました。
ダンスサークルを通していろんな職種やダンスジャンルの方と知り合えたらとダンスサークルをやりたいと思いました。

活動内容は、はじめは人数が集まってから2週間に一回、土曜か日曜日に出来たらと思います。

練習内容はメンバーが集まってから決めたいと思います。
基本的にはダンスが楽しめたらいいと思います。

未成年以上の最低限の常識のある方メールお待ちしています。
ダンスの経験等は問いません。
宜しくお願い致します。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD113153124116.ppp-bb.dion.ne.jp>


979 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.