ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
917 / 1480 ←次へ | 前へ→
【東京都内】ロッキンナンバー参加者募集☆
 しんじ E-MAIL  - 17/3/31(金) 0:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、しんじと申します!

現在ダンスサークルを運営しているものです!


サークルから7月中にイベント出演を目指して、
Lockinの作品を作ろうと思っています!

というわけでサークル外部からもメンバーを募集しようと思います!!


スキルアップはもちろん、ダンス仲間も増え楽しいことは保証します◎


ご興味ある方、詳細が欲しい方は、

「しんじ」の横のメールマークから僕に直接メールをしていただくか、

「メールアドレス」を記載の上コメントをいただければこちらからメールいたします(^^)


サークル自体は月謝などもなくグルチャで管理し、
飲み会や練習などゆるくやってるので、
ナンバーだけ出るのもよし、そのままサークルに入るも自由です◎


ナンバー自体すでに6、7人の参加者が集まっています!

ご連絡お待ちしています◎

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@KD106160014024.ppp-bb.dion.ne.jp>


917 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.