ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
558 / 1480 ←次へ | 前へ→
大阪でダンス仲間募集
 アリス E-MAIL  - 17/12/29(金) 17:18 -

引用なし
パスワード
   大阪の南の方に住んでる22歳の女です。
ダンススクールに8年くらい通っていますが
この度ダンスのグループ男女4〜5人くらいで作りたいと思い
この掲示板に書き込みました。
習っていたジャンルは
Jazz
Jazz HipHop
Free Style(Waackも少しだけ)です。

JazzやHipHopをメインで考えてますが
いろんなジャンルに挑戦したいので上記以外のジャンルが
得意な方も大歓迎です♪

イベントや発表会はスクール主催のものしか出たことがないので
自分でダンスグループを結成し、イベントやコンクールなどに
みんなで参加できたらなと思ってます^ ^

練習場所は市内になるかと思いますが集まったメンバー次第で
みんなが集まりやすいところで出来たらなと考えてます。

初心者も経験者も大歓迎ですので気になった方はメール頂けたらなと思います。

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (...@182-166-189-76f1.osk3.eonet.ne.jp>


558 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.