ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
277 / 1480 ←次へ | 前へ→
Re:★渋谷★
 大塚  - 18/2/22(木) 22:20 -

引用なし
パスワード
   >こんにちは!
>
>私達は毎週木曜日の夜と土曜日の昼にダンスの練習をしているグループなんですが、
>最近メンバーの皆が忙しくなかなか集まれなくて少人数練習になっちゃっているので、
>新しく募集をかけたいなと思っています:)!!
>
>
>大まかな詳細は以下の通りです★
>
>
>ジャンル:
>基本的にヒップホップ中心で練習してますが、
>特に限定はしておりません。
>
>レベル:
>問いません:)
>主催者の私が強烈に未経験者なので(笑)、未経験の方も歓迎しますし、
>経験者のメンバーもいるので経験者でも大丈夫です:)
>
>現メンバー:
>女性3人
>男性5人
>
>年齢:
>27~33だっけな
>
>練習場所:
>渋谷
>
>練習日時:
>土曜日⇒お昼頃~2h(だいたい12:30~)
>木曜日⇒19:30~21:00
>
>
>って感じです!
>
>
>申し訳ありませんが、学生のノリって感じではないので、年齢は27~35くらい(アバウトですが笑)でお願いします。笑
>
>ご連絡頂ければ練習風景の動画を見せる事も出来ますので、お気軽にご連絡くださーい:)
>
>連絡先:
>kusochan0e09haha
>↑
>@以下はgmailでお願いします!

<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.4.2; ja-jp; HTL22 Build/KOT49H) AppleWebKit/5...@KD106181114093.au-net.ne.jp>


277 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.