ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
14 / 1480 ←次へ | 前へ→
【東京】Poppin’を一緒にしませんか?
 Takahiro E-MAIL  - 22/1/27(木) 15:32 -

引用なし
パスワード
   初めまして、Takahiroと申します。
私は現在、36歳です。

10年以上、Popをやってきました。
しかし、特にチームを組んだり、イベントに出たりという活動をしてきませんでした。

今後は、ダンス活動がしたいと考えて、今回思い切ってダンス仲間を募集しました。目標は一緒にチームでイベントなどに出ることです。

特に、経験や年齢性別などは問いません。一緒に練習したりできる方を募集します。

練習拠点は池袋、新宿あたりを考えています。出来れば、毎週練習日を決めて練習できればと思います。

よろしければ、メッセージください!

<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@flh3-221-171-103-103.tky.mesh.ad.jp>


14 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.