ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
11 / 1480 ←次へ | 前へ→
【大阪】12/11 出演ダンサー募集!!
 Lee E-MAIL  - 22/3/25(金) 14:00 -

引用なし
パスワード
   閲覧ありがとうございます。
ダンサーのLeeと申します。

12/11に大阪の某ホールで行われるイベントに一緒に踊って出演できるダンサーを募集しています(^^)

振り付けは私がします。
ジャンルはStyle Jazz(ガールズ・セクシー系)の予定です。
練習は難波のスタジオで、私が持っているレッスンの時間(毎週木曜日夜20時〜)に進めていきます。
なので私のクラスのチームとして出演していただきます。

☆☆☆応募条件☆☆☆
・中学生以上の方
・女性の方(作品のイメージがあるため。)
・ある程度踊れる方
・心身共に健康な方
・イベントの練習が始まったらほぼ毎週練習に参加できる方
・連絡をきちんとやりとりできる方(急に音信不通になったりしない)
・常識のある方


出演したいなと思っていただける方はメールアドレスに直接ご連絡ください♪
その他、ご質問もお受け致しておりますので少しでも気になることがありましたら
お気軽にご連絡ください(*•ω•*人)

<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@baicbcada8a.bai.ne.jp>


11 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.