ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
126 / 3049 ←次へ | 前へ→
【都内】ハウスダンスユニット募集
 kiki  - 17/12/13(水) 20:29 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!
ハウスダンス歴6年の23歳女です!

この度メディア向けのハウスダンスユニットを組みたいと思っております。ダンスボーカルユニットから、ボーカルを抜いた、ダンスユニットを結成したいです(*^Θ^*)

なぜ、ダンサーは引き立て役でしか輝けないのでしょう?
バックダンサーという仕事はあるのにバックシンガーという仕事はない。それならシンガーなしでダンサーを主役のユニットを組みたい!と思った結果です。
ダンサー主役のユニットと言いましても、それじゃあダンスチームと同じじゃないかと思われますよね、わたしもそう思います。
そこで、ライブを開催したりSNSでファンを増やしたりと、活動は芸能人みたいなことをしつつ、ファンを付けます。

定期的にライブを行いたい!と思っておりますが、基本はSNSでの動画配信をして、拡散してもらい知名度を上げるといったところです。活動は基本都内で、土日を予定しています。

SNSで拡散してもらうには、珍しいジャンルのがいいなと思い、ハウスダンスのユニットを組みたいと思いました(*^Θ^*)
また、ハウスというジャンルの知名度を上げるために!

あー楽しそうだな興味あるなと思った方、是非コメントよろしくお願いします!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 ...@sp49-98-147-216.msd.spmode.ne.jp>


126 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.