ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
183 / 3049 ←次へ | 前へ→
久し振りに練習してみたい仲間募集
 ゆうぢ E-MAIL  - 17/9/27(水) 1:45 -

引用なし
パスワード
   ボクが踊ってたのは昭和の終わりまでのたった二年弱。
まわりにブレイカーも少なかったので偉そうにしていましたが下手っぴでした。
でも得意技とかは少しあって、当時のビデオとか見るとおおっ!て思うところもあります。

仕事の関係で21歳でダンスをやめて30年。
体重も50キロぐらい増えて、体力も衰え、筋力も落ちて、身体も硬くなって今では何も出来ないけど
練習したら何か一個ぐらいできるんじゃないかと思ってます。

同じような境遇のかたw 一緒に練習しませんか?

とりあえずフローリングで鏡のある稽古場なのでひとりで使っても淋しいので、一緒にスペース使ってみる程度でOKです。

毎週土曜の夜に世田谷区の公共施設を押さえています。
なので参加費は無料です。

■こんなかた募集■
40歳以上で同じような思いのかた
もしくは、大人だけど今さら若者に混じってダンス習いたく無いけどちょっとやってみたいぞというかた
ブランク10年以上で、もう一度思い出したいぞっていうかた

是非ご連絡ください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1223-ipngn9102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>


183 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.