ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
190 / 3049 ←次へ | 前へ→
ニコ動投稿を始めたいです
 ゆま  - 17/9/18(月) 21:31 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。
当方、21歳社会人女です。
ダンス歴はバレエ〜ストリートと色々経験してきました。
(トータルで10年近くです)
しかし首の負傷でここ2年ほど踊ることは休んでおりました。

そこで、できるだけ首を使わずに
踊ってみた などのダンスに挑戦しようと思っております
振り付けは基本自分達で考え、オリジナルの作品を作っていきたいです
いずれはニコ動などに投稿もしていきたいなと思って
おります。

1人でも良いのですが、やはり仲間がいると
より良いものが作れるかなと思い募集を致しました。

ご興味あるかた、ご連絡お待ちしております。

【募集事項】
・ボカロなどの楽曲で踊ってみたをする(もちろん普通の洋楽や邦楽でもアリかなとは思います)
・できれば女性の方でお願い致します
・人数は私を含め2人〜3人
・都内在住、練習も都内近辺になると思います
・練習日は基本平日夜になります。メンバーと話し合いながら進めていけたらと思います
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 ...@softbank126013031169.bbtec.net>


190 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.