ストリートダンス総合サイト

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
28 / 1480 ←次へ | 前へ→
大阪市内でSNSメインのダンスチーム
 ペコ E-MAIL  - 21/3/20(土) 19:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、ダンスインストラクターをしているPEKOと申します。
ジャンルはヒップホップで32歳です!
この度SNSメインのダンスチームを作りたいと思い募集させて頂きました。
媒体はtiktokメインでいこうかなと思っております。
編集が得意で現在フォロワーがフォローなしで900人います!!
ダンサーとして知名度を上げたいと思いのある方はとチームを組みたいです!!
詳細に関しては一度話てお互いにやれるかを決めれたらと思います!
条件は
1 ある程度お洒落に気を使っている(動画に映るため)
2 ダンサー特有の考えではなく一般人が見て楽しめるようにある程度踊りや音楽を寄せれる方
3 ダンス経験者(ビートの聞き分けが出来る方)
4 思いやりのある方
になります!
男女どちらも募集になります。
カメラの機材はすべて揃ってますので、私が映る際はメンバーに少し使い方を覚えて頂く事になりますが、基本は私が撮影編集したいと思います。

とりあえず気になりましたら、一度ご連絡頂けたらと思います

宜しくお願いします!!!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOG01) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) ...@KD106128132248.au-net.ne.jp>


28 / 1480 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.