ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
69 / 3049 ←次へ | 前へ→
一緒に夢を追いかけませんか?
 りー E-MAIL  - 19/1/19(土) 12:12 -

引用なし
パスワード
   はじめまして☆
私は愛媛県松山市在住、20代前半の女です( •̤ᴗ•̤ )


今、YouTubeで一緒に活動してくださる方を募集しています!

有名になりたい方!目立ちたい方!
アイドルに憧れるけど年齢が…。
そんな方、自分達でグループを作りませんか?
YouTubeを通して有名になりませんか?
主に、皆で企画を考えて撮影をしたり、ダンスのレッスンをしたり、といった内容になります。

18歳〜26歳くらいまでの女性の方で、愛媛県松山市在住の方。
ダンス未経験だけどダンスに興味がある方、歌う事が好きな方。

理想としては、韓国系のアイドルグループに居そうな感じのグループを目指しています。
グループのコンセプトとして、身長が160cm〜の方が好ましいです。

活動が少しハードになるので、時間に余裕がある方を募集しています。

どうか、一緒に夢を追いかけてもらえませんか??


少しでも興味がありましたら、お気軽にコメントして頂けたらと思います˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SCV32 Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KHT...@KD106180015150.au-net.ne.jp>


69 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.