ストリートダンスの掲示板

ストリートダンス総合サイト
ホームメイン掲示板ダンス仲間募集掲示板曲Q&A掲示板ストリートダンスDVDダンススクールデータベースストリートダンスイベント
95 / 3049 ←次へ | 前へ→
新 30歳以上 ダンスチームメンバー募集
 前田 E-MAIL  - 18/7/30(月) 22:00 -

引用なし
パスワード
   自分はダンス歴1〜2年の男です。
この度ダンスチームを作りたくてメンバー募集します。チームを作ろうと思ったのは中々30歳が入りやすいチームがないと思い作ろうと思いました。現時点で自分自身でチームを作るような実力は正直ありませんしチームなどに入ったこともありません。ただ上手くなりたいという気持ちはあります。今回募集したいのは一緒に成長しようとしてくれる方です。

まだ具体的にどの様なチームにするかは全く決めていなくて男女問わず集まった人達で決めていけたらなと思ってます。必要があれば集まった人同士で外部の先生を雇うのもいいかなと思います。やりたいことはダンス動画を上げたり、ダンスイベントに参加することです。

活動にやりがいがあるチームを作りたいと思います。場所は都内23区を予定してます。練習日は集まった人達の都合がいい日にするつもりです。興味持たれた方は連絡頂けたらと思います、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_2_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.4.7 (...@KD182250248196.au-net.ne.jp>


95 / 3049 ←次へ | 前へ→
Copyright(c) 2000 - 2011 Dance Respect All rights reserved.