過去ログ

Page     105
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼LOCKの曲・・・(゜Д゜)??  ★りな☆ 06/9/3(日) 14:37
   ┣Re:LOCKの曲・・・(゜Д゜)??  魁 06/9/3(日) 18:34
   ┗Re:LOCKの曲・・・(゜Д゜)??  佐野 06/9/3(日) 20:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : LOCKの曲・・・(゜Д゜)??
 ■名前 : ★りな☆
 ■日付 : 06/9/3(日) 14:37
 -------------------------------------------------------------------------
   めっちゃポピュラーな
LOCKの曲を探してるンです!!
あんまリ踊られてないのぢゃなくて
よく踊られてる曲の
アーティストと曲名を
教えてください♪♪

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@219-122-218-48.eonet.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲・・・(゜Д゜)??  ■名前 : 魁  ■日付 : 06/9/3(日) 18:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★りな☆さん:
>めっちゃポピュラーな
>LOCKの曲を探してるンです!!
>あんまリ踊られてないのぢゃなくて
>よく踊られてる曲の
>アーティストと曲名を
>教えてください♪♪

ジェイムス・ブラウンの「セックスマシーン」はどぅでしょう??

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p2170-ipbf204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:LOCKの曲・・・(゜Д゜)??  ■名前 : 佐野  ■日付 : 06/9/3(日) 20:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★りな☆さん:
>めっちゃポピュラーな
>LOCKの曲を探してるンです!!
>あんまリ踊られてないのぢゃなくて
>よく踊られてる曲の
>アーティストと曲名を
>教えてください♪♪

ジャクソンシスターズの「ミラクルス」なんてのはどうでしょうか?
「I believe in miracle,I believe in miracle〜 」
というフレーズは有名だし、はじめてダンスをみる人とかもいるんだったら
親しみやすいと思います。

ほかにはsly and the family stoneの
「ダンス トゥ ザ ミュージック」
がワタクシ的にはおすすめです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@p2248-ipad03hiraide.tochigi.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 105