過去ログ

Page     195
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼曲名教えてくださいm(_ _)m  yuzu 06/10/23(月) 16:26

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 曲名教えてくださいm(_ _)m
 ■名前 : yuzu
 ■日付 : 06/10/23(月) 16:26
 -------------------------------------------------------------------------
   すごくわかりづらいのですが、最初に女の人の歌声から
ダダダダダッという音が入って、男の人が「ランニンランニンニン ランニンランニンニン」と歌って始まる曲のタイトルわかりますか? 
アーティストは男の人ですが、もしアーティスト名もわかりましたら教えてください!!めっちゃわかりづらくてすみません・・・。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@221x241x175x6.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 195