過去ログ

                                Page     279
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ひとりでできるもんの。。  ひとりぃ 06/11/24(金) 0:21
   ┗Re:ひとりでできるもんの。。  かなえ 06/11/25(土) 21:21
      ┗Re:ひとりでできるもんの。。  やつまや 06/11/25(土) 22:08
         ┗Re:ひとりでできるもんの。。  ひとりぃ 06/11/26(日) 14:01

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ひとりでできるもんの。。
 ■名前 : ひとりぃ
 ■日付 : 06/11/24(金) 0:21
 -------------------------------------------------------------------------
   ひとりでできるもんのネタの中で「みなさん、こんにちわ」っというセリフの部分がありましたが、これの入手方法を知っている方がいましたら是非おしえてください!(><)http://www.youtube.com/watch?v=UfFU1lJo1uQこちらの1分34秒のやつです!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@p4235-ipbf1008marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ひとりでできるもんの。。  ■名前 : かなえ  ■日付 : 06/11/25(土) 21:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ひとりぃさん:
>ひとりでできるもんのネタの中で「みなさん、こんにちわ」っというセリフの部分がありましたが、これの入手方法を知っている方がいましたら是非おしえてください!(><)http://www.youtube.com/watch?v=UfFU1lJo1uQこちらの1分34秒のやつです!!


たぶん共有サイトじゃないですかね・・・

前聞いた話では、ちょっと危ないサイトらしいのでPC詳しくなかったら
やらない方が良いって聞きましたよ。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221026101037.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ひとりでできるもんの。。  ■名前 : やつまや  ■日付 : 06/11/25(土) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなえさん:
>▼ひとりぃさん:
>>ひとりでできるもんのネタの中で「みなさん、こんにちわ」っというセリフの部分がありましたが、これの入手方法を知っている方がいましたら是非おしえてください!(><)http://www.youtube.com/watch?v=UfFU1lJo1uQこちらの1分34秒のやつです!!
>
>
>たぶん共有サイトじゃないですかね・・・
>
>前聞いた話では、ちょっと危ないサイトらしいのでPC詳しくなかったら
>やらない方が良いって聞きましたよ。
僕もそれしってます、なんかニュースでウィニ−とかいうやつだよ
だからやらない方がいいと思うよ

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@a131085.usr.starcat.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ひとりでできるもんの。。  ■名前 : ひとりぃ  ■日付 : 06/11/26(日) 14:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼やつまやさん:
>▼かなえさん:
>>▼ひとりぃさん:
>>>ひとりでできるもんのネタの中で「みなさん、こんにちわ」っというセリフの部分がありましたが、これの入手方法を知っている方がいましたら是非おしえてください!(><)http://www.youtube.com/watch?v=UfFU1lJo1uQこちらの1分34秒のやつです!!
>>
>>
>>たぶん共有サイトじゃないですかね・・・
>>
>>前聞いた話では、ちょっと危ないサイトらしいのでPC詳しくなかったら
>>やらない方が良いって聞きましたよ。
>僕もそれしってます、なんかニュースでウィニ−とかいうやつだよ
>だからやらない方がいいと思うよ
そうですか(><)ありがとうございます!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeev...@p4235-ipbf1008marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 279