過去ログ

Page     414
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼桜梅桃梨がBLOOMで・・・  かなこ 07/1/25(木) 2:37
   ┗Re:桜梅桃梨がBLOOMで・・・  Yu-Ki 07/1/29(月) 9:52

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 桜梅桃梨がBLOOMで・・・
 ■名前 : かなこ
 ■日付 : 07/1/25(木) 2:37
 -------------------------------------------------------------------------
   結構前なんですが、テレ東のBloomで桜梅桃梨+ICEがKAMIKAZE CLOWNZとの3on3のルーティーンで使ってた曲、どなたか知りませんか??めっちゃ使いたいんでよろしくお願いします(_ _)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R191208.ppp.dion.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:桜梅桃梨がBLOOMで・・・  ■名前 : Yu-Ki <jt-a0ba@newad.jp>  ■日付 : 07/1/29(月) 9:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなこさん:
>結構前なんですが、テレ東のBloomで桜梅桃梨+ICEがKAMIKAZE CLOWNZとの3on3のルーティーンで使ってた曲、どなたか知りませんか??めっちゃ使いたいんでよろしくお願いします(_ _)

あのルーティーンめっちゃいいですよね!!笑

あの曲はTyraのCountry Boyですよ♪

ただ探してみたところCDが見つからないんで
PCとかで音源捜さないといけないかも知れません;;

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i195015.ppp.asahi-net.or.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 414