過去ログ

Page     653
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼『Hilty&Boschんすこ〜』  ななし 09/2/25(水) 23:02

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 『Hilty&Boschんすこ〜』
 ■名前 : ななし
 ■日付 : 09/2/25(水) 23:02
 -------------------------------------------------------------------------
   かっなりあやふやですみません。
分かる方、おしえてください><!!

3,4年前のキャレスダンススタジオ(大阪)の発表会で、
たしか『Hilty&Boschんすこ〜』というチーム名で、
(ヒルティ+女性1人(ゆかりさんかな?)+Co-Thkooで踊ってはったと思います。)踊ってはった曲がしりたいです。
1曲使いで、LOCKとPOPを一緒に踊ってはりました。
めっちゃ渋い曲暗めでゴージャスな曲です。
黒人さんのバンドやと思います。

昔、キャレスのHPに動画があったんですが、大分前に削除されてました;;。
めっちゃ曖昧で申し訳ないですが、奇跡的に分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@ntkngw236006.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 653