過去ログ

Page     916
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼チャンプルハイスクール  Y 09/8/12(水) 14:33
   ┗Re:チャンプルハイスクール  ★みく★ 09/8/13(木) 1:51
      ┗Re:チャンプルハイスクール  Y 09/8/13(木) 20:10

───────────────────────────────────────
 ■題名 : チャンプルハイスクール
 ■名前 : Y
 ■日付 : 09/8/12(水) 14:33
 -------------------------------------------------------------------------
   スーパーチャンプルで、1万人ダンス集会inナガシマの時、
チャンプルハイスクールが紅白で分かれて、バトルをした訳ですが。
最後に紅白まじって、ダンスを踊ってた時流れてた曲知りたいです。
動画見つかりません。すみません。 
わがままで。
曲のフレーズに、女の人の声で「ランランランラン、ランラン、フー」
とゆうフレーズだけ覚えてます。
皆さん、すみません。分かるひと教えてください。
お願いします。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 ...@u003511.ueda.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャンプルハイスクール  ■名前 : ★みく★  ■日付 : 09/8/13(木) 1:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Yさん:
>スーパーチャンプルで、1万人ダンス集会inナガシマの時、
>チャンプルハイスクールが紅白で分かれて、バトルをした訳ですが。
>最後に紅白まじって、ダンスを踊ってた時流れてた曲知りたいです。
>動画見つかりません。すみません。 
>わがままで。
>曲のフレーズに、女の人の声で「ランランランラン、ランラン、フー」
>とゆうフレーズだけ覚えてます。
>皆さん、すみません。分かるひと教えてください。
>お願いします。

Mary J Blige の Just Fine です!!

moto blanco remix だと思います。

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja-JP) AppleWebKit/525.28.3 (KHTML, l...@125-14-33-227.rev.home.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:チャンプルハイスクール  ■名前 : Y  ■日付 : 09/8/13(木) 20:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼★みく★さん:
>▼Yさん:
>>スーパーチャンプルで、1万人ダンス集会inナガシマの時、
>>チャンプルハイスクールが紅白で分かれて、バトルをした訳ですが。
>>最後に紅白まじって、ダンスを踊ってた時流れてた曲知りたいです。
>>動画見つかりません。すみません。 
>>わがままで。
>>曲のフレーズに、女の人の声で「ランランランラン、ランラン、フー」
>>とゆうフレーズだけ覚えてます。
>>皆さん、すみません。分かるひと教えてください。
>>お願いします。
>
>Mary J Blige の Just Fine です!!
>
>moto blanco remix だと思います。

みくさん、ありがとうございました。
本当に感謝です。
他の人達もありがとうございました。
みくさん、本当にありがとうございます。

<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 ...@u003511.ueda.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 916