過去ログ

Page     102
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼所沢付近で。  とーりつが 03/8/25(月) 1:12
   ┣Re:所沢付近で。  ぺこり 03/8/29(金) 19:31
   ┣Re:所沢付近で。  ★☆マル☆★ 03/8/29(金) 21:55
   ┗Re:所沢付近で。  ON BEET 03/8/30(土) 5:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 所沢付近で。
 ■名前 : とーりつが
 ■日付 : 03/8/25(月) 1:12
 -------------------------------------------------------------------------
   所沢付近で練習してる方いないですか?
まだ始めたばっかなんですが練習時間をできるだけ増やしたくって。良かったらレスお願いします!

あと、ジャンルは問いません。
現在練習してるのはロックとブレイクなんですが、いろんなダンスを経験してみたいので。

ではヨロシクお願いします(^^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:所沢付近で。  ■名前 : ぺこり <shalla_shalla@hotmail.com>  ■日付 : 03/8/29(金) 19:31  -------------------------------------------------------------------------
   興味あったのでメールしました。よければ直接メールください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:所沢付近で。  ■名前 : ★☆マル☆★ <prism-beam.3625@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/29(金) 21:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とーりつがさん:
所沢なら地元の駅から1個なんで、すんごいOKですよ(笑
ジャンルはストリートジャズを5年くらいやってます★
出来たらいろ2.話したいので直メお願いしますm(__)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:所沢付近で。  ■名前 : ON BEET  ■日付 : 03/8/30(土) 5:51  ■Web : http://homepage3.nifty.com/lock-on-beet/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼とーりつがさん:
あらま!!!おいらも近いですね!!!!10月頃には所沢大会もありますよ!!!見に行ってみましょう!!詳しくわかればお知らせしまーーす。内のサイトで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 102