過去ログ

Page     104
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼名古屋!  kaori 03/8/20(水) 19:14
   ┣Re:名古屋!  yossy 03/8/22(金) 19:49
   ┣Re:名古屋!  ken 03/8/22(金) 22:34
   ┃  ┗Re:名古屋!  kaori 03/8/22(金) 23:27
   ┗Re:名古屋!  梨絵 03/8/30(土) 15:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 名古屋!
 ■名前 : kaori <kaori-vlo_olv-213-@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/8/20(水) 19:14
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ!
私は高校2年生の女のコです!
今名古屋で一緒にダンスの練習してくれる方を
募集しています!!
私の他にも少しメンバーいます!
性別、年齢、ジャンル、歴は問いません!
私も初心者なみに下手だと思うので・・・(^^;
一緒に練習する、しないは別として
わからないことなどあったら遠慮なく質問レスください!
少しでも興味のある方もレスまってます!
直メでもいいです!
よろしくお願い致します!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋!  ■名前 : yossy <yossy-da.kj@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/22(金) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは♪
あたしも名古屋住みの女の子です!!!
こないだまでスクール行ってました♪よかったら入れていただけませんか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋!  ■名前 : ken  ■日付 : 03/8/22(金) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   こんちわ!
名古屋に住んでる高1の男子です。
初心者なんですけど、興味持ってます!
やれるかは分からないけど、どこでいつやってるのか教えてください。
お願いしま〜す(^〇^)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋!  ■名前 : kaori <kaori-vlo_olv-213-@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/22(金) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kenさん:
こんばんわ!カキコありがとうございます!!
よかったら直メいただけると嬉しいです!
詳しくは直メのが早いので・・・(^^)
すいません(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:名古屋!  ■名前 : 梨絵 <rie...007@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/30(土) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   こんひちわ!私は今友達と二人でガールズHIPHOPやってます!!あと3人ぐらいメンバーがほしいです!!ガールズ以外のジャンルはやらないのでガールズやりたいひといっしょにやりませんか??今は岐阜か大垣で練習&スクールいってます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 104