過去ログ

                                Page     113
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性でハウス系(フリースタイル)クラブダンサー  cocoa (ココア) 03/9/2(火) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 女性でハウス系(フリースタイル)クラブダンサー
 ■名前 : cocoa (ココア) <dream--dancer--@docomo.ne.jp>
 ■日付 : 03/9/2(火) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   CLUBのダンサーをやりたい女の子を探してます!
CLUBのダンサーと言っても踊りに色んなジャンルがありますが、私がやりたいのは、海外(イビザ)などのCLUBのフロア−のお立ち台で踊っている外国人女性ダンサーのように華麗で!セクシーで!カッコイイ!ダンサーです!!音楽はハウス中心。基本的にダンスはフリースタイルです。客層もオシャレでアンダーグラウンドなCLUBでやりたいと思っています。
日本では(ヒップホップ以外)まったくと言っていいほどダンサーのいるCLUBはありません。私は日本のCLUBにもそう言うダンサーがいて欲しいし、私自身の夢です。去年、カルバンクラインのイベントで渋谷のclub WOMBでダンサーをやりました。でも最近は、やれる場も、チャンスもなかなかナイ状態なので..そういうのを一緒に作って行ける仲間が欲しくて探してます。
私と同じような夢のある女の子!興味のある女の子!!メールください。
私のアドレスは携帯です。 dream--dancer--@docomo.ne.jp

[条件]
★心からダンスと音楽が好きで‘CLUBダンサー’になりたい人女の子。
★ダンスにも容姿にも自信があって前向きな人。
★都内に通える人。
★女の人限定です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 113