過去ログ

Page     115
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼踊りた〜い☆  しばちん 03/8/25(月) 9:19
   ┣Re:踊りた〜い☆  初心者なり 03/8/26(火) 2:56
   ┃  ┗Re:踊りた〜い☆  しばちん 03/8/27(水) 0:27
   ┣Re:踊りた〜い☆  もも 03/8/26(火) 9:53
   ┃  ┗Re:踊りた〜い☆  しばちん 03/8/27(水) 0:44
   ┣Re:踊りた〜い☆  しばちん 03/8/27(水) 1:56
   ┃  ┣Re:踊りた〜い☆  初心者なり 03/8/28(木) 23:27
   ┃  ┃  ┗踊りた〜い☆  しばちん 03/8/30(土) 21:20
   ┃  ┃     ┗Re:踊りた〜い☆  初心者なり 03/8/31(日) 0:21
   ┃  ┃        ┗Re:踊りた〜い☆  しばちん 03/8/31(日) 7:42
   ┃  ┃           ┣Re:踊りた〜い☆  てぃな 03/8/31(日) 9:13
   ┃  ┃           ┗Re:踊りた〜い☆  初心者なり 03/9/2(火) 22:05
   ┃  ┃              ┗Re:踊りた〜い☆  しばちん 03/9/3(水) 7:18
   ┃  ┗Re:踊りた〜い☆  もも 03/8/30(土) 11:55
   ┣Re:踊りた〜い☆  noni 03/8/29(金) 19:41
   ┗Re:踊りた〜い☆  DANCE 03/9/2(火) 22:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 踊りた〜い☆
 ■名前 : しばちん
 ■日付 : 03/8/25(月) 9:19
 -------------------------------------------------------------------------
   始めまして。ダンス初心者で、今から始めたいとおもってる、22歳♀です!
京都の大学に通う4回なんですが、今から特訓して、学祭(11月)に一緒に出てみませんか?!出来るの〜?!初心者でって思われるとおもうのですが、いっぱい練習して楽しく踊って、一緒に走りませんか??どんな方でも歓迎です!!☆へちょへちょダンスでも楽しく踊りたいと思ってます!!兵庫の川西市在住です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : 初心者なり  ■日付 : 03/8/26(火) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
>始めまして。ダンス初心者で、今から始めたいとおもってる、22歳♀です!
>京都の大学に通う4回なんですが、今から特訓して、学祭(11月)に一緒に出てみませんか?!出来るの〜?!初心者でって思われるとおもうのですが、いっぱい練習して楽しく踊って、一緒に走りませんか??どんな方でも歓迎です!!☆へちょへちょダンスでも楽しく踊りたいと思ってます!!兵庫の川西市在住です。

> はじめまして☆あたしは大阪市に住む一八歳の女です。学祭りすごくたのしそうーよかったらいっしょにおどってくれませんか?あとジャンル教えてください.
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/8/27(水) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者なりさん:

ジャンルは決まってないです。私はヒップホップに興味があります☆でも、ちょっと行ってるダンススタジオでサンバをおどってみたり、ヒップホップを踊ってみたりしてるぐらい、ジャンルをよく分かってないです(・_・;)。初心者なりさんは、どんなの好きですか??
学祭は、11月1日お昼の30分間くらいの間に踊りたいです。もう一組、友人で出てくれる、チーム(二人組み)がいます。
あと、ももさんへの返事もみてもらえますか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : もも  ■日付 : 03/8/26(火) 9:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
初めまして!22歳の大学生です☆
川西?めっちゃ地元や!
私は時々能勢口駅前で練習しています。
ダンス暦2年です。
一緒に練習しましょう!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/8/27(水) 0:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:

ひょ、ひょっとして、ももさん?!私前、ももさんのとこにレスしたことあります!。目標は学祭でるだ!と思って、練習したかったんです。なので、新たに、投稿してみたんです。私はバスで帰る時、踊ってるダンサーみてかっこい〜!っておもってたので、見かけたこともあるかも!!じゃあ、みんなで練習できるかも!しかもかなり大人数になるかも、ですね!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/8/27(水) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   みなさま〜☆」
すぐにでも、会いたいです☆都合いつあいてますか??いきなりですが、9月1日の朝とかどうでしょう??はたまた8月30日の夜とか。集まりやすい場所にしたいのですが、初心者なりさんはどこにすんでますか??出来れば川西能勢口で練習してるところに見に行ってみたいと、私は思ってるんですけど、どうでしょうか
(?v?)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : 初心者なり  ■日付 : 03/8/28(木) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
>みなさま〜☆」
>すぐにでも、会いたいです☆都合いつあいてますか??いきなりですが、9月1日の朝とかどうでしょう??はたまた8月30日の夜とか。集まりやすい場所にしたいのですが、初心者なりさんはどこにすんでますか??出来れば川西能勢口で練習してるところに見に行ってみたいと、私は思ってるんですけど、どうでしょうか
>(?v?)
私は新大阪に住んでます、川西能勢口ってとこどこかわかんないです ごめんなさい。
それから私ほっんとに下手なんですけど仲間に入っちゃっていいんですか?でもダンスは好きです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/8/30(土) 21:20  -------------------------------------------------------------------------
   ☆ももさん、初心者なりさん、noniさんへ☆
お久です!私も下手ですよ〜!良ければ、あさっての月曜日、私の行ってるダンスの学校にいってみませんか??四ツ橋でヒップホップはお昼15:30〜16:30なんですけど。30日は、今バイトが終わって確認したので、ももさんの能勢口の練習見にいけなかったのです。(TvT)川西能勢口はJRでいける川西池田のところなんですけど、新大阪からはちょっと遠いと思います。もし月曜無理なら明日の夜空いてたら、19時に梅田で集まりませんか??
ももさんの次の能勢口練習予定日はいつごろですか??そのときまた行きたいですっっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : 初心者なり  ■日付 : 03/8/31(日) 0:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん
明日って日曜日のことですよねですよね。梅田行けます
どこに集まるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/8/31(日) 7:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者なりさん:
おはようございま〜す!うん、今日(8/31)です。とりあえず19:00頃に梅田のビッグマンのまえでどうでしょう??初めてなので、会っていつ練習するかとか、どんなふうにやろうかとか相談したいです☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : てぃな <snoopy@musume.hot.co.jp>  ■日付 : 03/8/31(日) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
掲示板みてたんですけど練習いけたらみにいっていいですか?直メください
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : 初心者なり  ■日付 : 03/9/2(火) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
>▼初心者なりさん:
>おはようございま〜す!うん、今日(8/31)です。とりあえず19:00頃に梅田のビッグマンのまえでどうでしょう??初めてなので、会っていつ練習するかとか、どんなふうにやろうかとか相談したいです☆

やっとカキコできましたよー^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : しばちん  ■日付 : 03/9/3(水) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者なりさん:
カキコ出来た!やった〜!!(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : もも  ■日付 : 03/8/30(土) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
直メしたので見てくださいね☆★
早く練習したいです!
30日は能勢口で練習してるので、良ければ見に来てくださいね!
あっ、でもすっごい穴場なとこで練習してるから、見つけるのに苦労するかも・・・。
また連絡します!
練習する日決めましょうね☆
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : noni <q.u.e.e.n-girl-bright-dance01@docomo.ne.jp>  ■日付 : 03/8/29(金) 19:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼しばちんさん:
>私も大阪なんですがダンスしたいです!!
直メ下さい
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:踊りた〜い☆  ■名前 : DANCE <82317071@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/2(火) 22:51  -------------------------------------------------------------------------
   出たいです。詳しく教えてください。メールアドレスは「京都限定!急募」の項目を見てください。お願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 115