過去ログ

Page     127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大阪でSEXY系ジャズ、ガールズしたい人♪”  LISA 03/9/3(水) 23:49
   ┣Re:  M 03/9/4(木) 22:42
   ┗はじめまして  ツナ 03/9/5(金) 12:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大阪でSEXY系ジャズ、ガールズしたい人♪”
 ■名前 : LISA
 ■日付 : 03/9/3(水) 23:49
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは☆大阪の吹田に住んでるんですけど
一緒に踊りませんかあ??
もち市外でも全然おっけ〜♪
フリとか持ち寄って踊れる人いますかあ!?
ダンスイベとかにも出たいな〜なんて☆
興味ある人はレス下さいねっ!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:  ■名前 : M <mai-labra@jp-k.ne.jp>  ■日付 : 03/9/4(木) 22:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LISAさん:
はじめまして!
私も吹田に住んでます♪
ダンスがストリートジャズを1年くらいやってます。
練習とかはどこでするんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はじめまして  ■名前 : ツナ <baby_pooh_pooh@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/9/5(金) 12:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼LISAさん:
はじめまして☆大阪には週1ペースで行ってます。HIPHOPちょっととストジャズを3年程やってます。
最近ガールズやりたいんっすよね〜。ちなみにブレイクもちょっとかじってます。
よかったらレス下さい☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 127