過去ログ

Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼★ガールズ好きな人★  YUKI 03/8/12(火) 23:54
   ┣Re:★ガールズ好きな人★  まり 03/8/24(日) 21:32
   ┃  ┗Re:★ガールズ好きな人★  まり 03/8/27(水) 18:33
   ┣Re:★ガールズ好きな人★  ちい 03/8/27(水) 20:50
   ┗Re:★ガールズ好きな人★  M☆X 03/9/5(金) 16:51

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ★ガールズ好きな人★
 ■名前 : YUKI <yuki-and-stitch@ezweb.ne.jp>
 ■日付 : 03/8/12(火) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして!!
ジャンルはガールズ、場所は横浜あたりで一緒にチーム組んでくれる人募集します。
ダンス歴は私は2年半、友達は3年ぐらいです。なるべく経験歴の近い人でお願いします。やるからにはイベントに出たいっ!!
直メでご連絡お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:★ガールズ好きな人★  ■名前 : まり <nakaki@rc5.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/8/24(日) 21:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YUKIさん:
>はじめまして!!
>ジャンルはガールズ、場所は横浜あたりで一緒にチーム組んでくれる人募集します。
>ダンス歴は私は2年半、友達は3年ぐらいです。なるべく経験歴の近い人でお願いします。やるからにはイベントに出たいっ!!
>直メでご連絡お願いします。

始めまして。
おいくつですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:★ガールズ好きな人★  ■名前 : まり <nakaki@rc5.so-net.ne.jp>  ■日付 : 03/8/27(水) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まりさん:
>▼YUKIさん:
>>はじめまして!!
>>ジャンルはガールズ、場所は横浜あたりで一緒にチーム組んでくれる人募集します。
>>ダンス歴は私は2年半、友達は3年ぐらいです。なるべく経験歴の近い人でお願いします。やるからにはイベントに出たいっ!!
>>直メでご連絡お願いします。
>
>始めまして。
>おいくつですか?

メール送れませんでした!!
よろしければお手数ですが、私のほうに直メいただけたら嬉しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:★ガールズ好きな人★  ■名前 : ちい  ■日付 : 03/8/27(水) 20:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼YUKIさん:
>はじめまして!!
>ジャンルはガールズ、場所は横浜あたりで一緒にチーム組んでくれる人募集します。
>ダンス歴は私は2年半、友達は3年ぐらいです。なるべく経験歴の近い人でお願いします。やるからにはイベントに出たいっ!!
>直メでご連絡お願いします。
興味あるんでレスください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:★ガールズ好きな人★  ■名前 : M☆X  ■日付 : 03/9/5(金) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   メール送れないのですがなぜでしょう??
興味あるのでレスください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130