過去ログ

Page     139
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都内でダンス!!  隊長 03/8/18(月) 8:49
   ┣Re:都内でダンス!!  hiro 03/8/18(月) 22:05
   ┃  ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/19(火) 13:50
   ┃     ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/19(火) 14:48
   ┃        ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/20(水) 14:34
   ┣Re:都内でダンス!!  atu 03/8/21(木) 2:01
   ┃  ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/21(木) 3:14
   ┃     ┗Re:都内でダンス!!  atu 03/8/21(木) 14:26
   ┃        ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/21(木) 21:12
   ┃           ┗Re:都内でダンス!!  イナムー 03/8/22(金) 11:08
   ┃              ┗Re:都内でダンス!!  隊長 03/8/22(金) 20:43
   ┣hiphop☆  あき 03/8/30(土) 18:38
   ┃  ┗Re:hiphop☆  まさ 03/8/30(土) 18:49
   ┗Re:都内でダンス!!  ボンバー 03/9/7(日) 2:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都内でダンス!!
 ■名前 : 隊長
 ■日付 : 03/8/18(月) 8:49
 -------------------------------------------------------------------------
   私は東京に住んでる20才の男です。ダンス暦は2年で、ロッキングを主にやっているフリースタイラーです!チームとかではなく、サークルみたいに皆で集まって練習したり、クラブに行ったりなどの感じでできたらいいなぁーと思ってます。男女、初心者、経験者、大歓迎です。(^^)/レス待ってます!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : hiro <hirox93@yahoo.co.jp>  ■日付 : 03/8/18(月) 22:05  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。都内に住む25歳の男です。ダンス歴はロックを半年です。もし、そんなサークルみたいなのがあったら参加させて欲しいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長 <gou99@oak.ocn.ne.jp>  ■日付 : 03/8/19(火) 13:50  -------------------------------------------------------------------------
   今のところサークルは作ってる段階です。今度ホムペを立ち上げて色々みんなで練習場所やイベント参加など決めていきたいと思ってます!よかったらメールください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/19(火) 14:48  -------------------------------------------------------------------------
   軽くホムペを立ち上げたので色々みんなで練習場所やイベント参加など決めていきたいと思ってます!あと良かったら携帯の方にプロフをメールでください!
ホームページ…http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gounoie
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/20(水) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   まだまだメンバー募集中です!詳細はホームページ見てください!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=gounoie
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : atu <hyper-a24.since1986@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/21(木) 2:01  -------------------------------------------------------------------------
   ブレイクやってる者なんですがヒップホップやロックだけですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/21(木) 3:14  -------------------------------------------------------------------------
   ジャンルは何でもOKですよ!サークルは、みんなで集まって交流を深め、たまにみんなでクラブに行ったり和気藹々やるだけって感じなんで。気の合う仲間がいたらチームにして人を引っこ抜いても構いません(^^)色々なジャンルやっている人や価値観を持っている人が欲しいです!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : atu <hyper-a24.since1986@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/8/21(木) 14:26  -------------------------------------------------------------------------
   そうですか!良かったぁ。是非自分もメンバーに入れていただきたいんですが。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/21(木) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ぜんぜん構わないっすよ!えっとプロフをメールでください。あと、ホムぺのメルマガに登録してください!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : イナムー <ONLY-ONE_to_NUMBER-ONE@jp-t.ne.jp>  ■日付 : 03/8/22(金) 11:08  -------------------------------------------------------------------------
   俺も仲間に入れてください!ジャンルはずーとヒップホップをダンススクールで習ってたんですけど、5月からハウスも習うようになりました!上手いって訳じゃないんですけど俺も皆さんとダンスしたいです。やる気はあります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : 隊長  ■日付 : 03/8/22(金) 20:43  -------------------------------------------------------------------------
   昨日の時点で人数が増えてきたんで少し規制して人数的に少ないジャンルの経験者の人と未経験の方募集しています。ただ、ホムペや掲示板に増えたことなどをすぐ書かなかったのでメールもらった人に悪いことをしてしまいました。申し訳ないですm(__)m今、BREAKER、JAZZER、BEBOP,HOUSERのうまい方募集中です!その他のジャンルの経験者の人は人数が増えてきたのでごめんなさい!未経験の方は随時募集中です!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : hiphop☆  ■名前 : あき  ■日付 : 03/8/30(土) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   私も仲間に入れて下さ〜い(^0^)hiphopを2年くらいやってます!ぜひ一緒に練習したいです♪練習場所は都内のどこら辺でやるんですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:hiphop☆  ■名前 : まさ <leonardo184@msn.com>  ■日付 : 03/8/30(土) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼掲示板見ました。おれは22さいでヒップホップを3ヶ月ぐらいしています。興味があってメールしました。練習はどこでやるんですか?もうはいることはできないんですかね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:都内でダンス!!  ■名前 : ボンバー <love_diggy0715@ezweb.ne.jp>  ■日付 : 03/9/7(日) 2:20  -------------------------------------------------------------------------
   私は全くの初心者なんですがもう募集してませんかぁ?22歳の女です・・ホムペに行ったら休止になってて(T-T)よかったら教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 139